こんなきれいな自然にかこまれた場所で五泉のニットはできています

更新日:9月8日

自然の良さって大人になってから気づきますよね、どうも新人Aです!

本日はニット無関係です!五泉の自然を押し売りする日です!


四季ごとに景色のきれいさや移り変わりが楽しめるのって、地方や田舎の醍醐味だと思っているわたしですが…

とにかくエモいんですよね(エモいと言いたい)

これからの季節、夕方なんてそれはそれは最高です。

この夕焼けの中を高校生が歩いていると、もうエモすぎて「青春だなあ」と少し羨ましくなります。



ナックの近所にある粟島公園の桜も満開を迎えたので、今なら桜のトンネルをぐぐれます🌸

インスタの方に動画をあげましたのでぜひ^^

https://www.instagram.com/nac_knit/


ナックの入り口に植えられているハナモモの木(ヒマワリ娘パイセンが教えてくれた)も、ついに満開に。

かわいいですね、1本の木に白とピンクの2色展開してくれるんですね。



春っていいですね。ずっとこのままでいい。(花粉症の常務は辛そうですが)

みんなでワイワイお花見ができる日を心待ちにしております!!!!!



五泉にお越しの際は、ぜひ景色も堪能してみてくださいね^^


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示