top of page

今年もお世話になりまして!!!!

お世話になっております、新人Aです!


先日の大雪、皆さま大丈夫でしたでしょうか。

新潟市内はエグかったです…さっそく安定の尻もちつきました…



さて、今年も残すところあとわずかですね。

本日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

もういくつ寝るとお正月!!!!

ナックの今年1年は、多くのスタートを切ったのではないかなと思います。


ファクトリーブランドを始動し、ROUTINEやRebirthreadのスタート。

それに伴ったナックSNSの立ち上げ。

ホールガーメント編み機の導入。

ビバーチェをリノベーションし、ファクトリーショップのオープン。


などなど、書いたらキリがないくらい、本当はもっとこまごましてるのが沢山あるのですが…笑



こんなに多くのことに挑戦し、そしてスタートできたのも、50年というナックの歴史があり、そしてそれを支えてくださった周りの方々のおかげです。

そして(私が言うのもなんですが)弊社で働くみんなのおかげです(ってきっと社長たちは言うはずなので、代筆という感じで…笑)


50周年のパーティーで「次は100周年だな」なんておっしゃってましたが、そんな未来に向かって、また来年も頑張っていけたらと思います。


五泉のニッター様各位、アパレルの皆様、ナックにかかわってくださっている皆様、1年ありがとうございました。



来年もやること沢山ですね!

またあたらしく始まることもありますしすね!

大変なことも多々ありますが、楽しみでもあります。



ご挨拶が長くなってしまいましたが、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。


新年は5日~営業いたします。

最新記事

すべて表示
bottom of page