top of page

11月19.20日は五泉のニットフェスへ!

お世話になっております~新人Aです!

本格的に寒くなってきましたが、みなさまニットは着てらっしゃいますでしょうか。

着てますよね!ありがとうございます!!!(圧)



さて!本日はイベント告知です~

いいニットの日でおなじみ(?)11月19日(土)と20日(日)に、五泉ニットフェスが開催されます👏

ニットの産地である五泉のまち全体が会場になる、大規模なニットのイベント。


各ニット工場が見学・体験・販売を行うオープンファクトリーや、アンバサダー企画のおもてなし企画、五泉高校生によるプロジェクト企画などなど、五泉とニットに触れることができる2日間となっております~!



ナックは今年も工場見学(19日のみ)と、ついに完成したショップもオープン予定(両日)です!

工場見学は予約制となりますが、ショップはどなたでも時間内であれば来店可能です。

詳細ページはもうすぐアップ予定!

ショップではナックのファクトリーブランド商品などが並ぶ予定です。


工場見学の際は、五泉ニット組合HPの予約フォームからの予約をお願い致します。

詳細ページはこちらから!



あんまり五泉に来る機会がない…という方も、工場気になる!という方も、ぜひお待ちしております!☺

なかなか工場の中って見られないし、未知の世界ですよね。

お買い物がてら、見学がてら、ドライブがてら…ぜひいらしてください~~


ご予約はお早めにどうぞ!


最新記事

すべて表示
bottom of page