ファクトリーブランド ROUTINE 展示会おつかれさまでした!

更新日:4月22日


春はあげぽよ、おはようございます新人Aです。


先週、弊社ファクトリーブランド ROUTINE22A/W展示会が無事終了しました👏

お忙しいなかご来場、ありがとうございました!


目を引くような起毛シリーズからさらっと羽織れるジャケット、やわらかく肌触りのいいストールまで。

創業50年で培った技術を存分に投入しました。


たくさんの人が携わっていて、1からモノを作り上げるってすごく素敵なことですね。

ニットメーカーで働きだしてから、このロマンが止まりません。


一貫工場だからこそできるジャパンメイドのニットを、存分に楽しんでいただけたらと思います!



販売の仕事をしていた時に、やはりコロナ禍で出かけずらいこともあり、「せっかくお洒落な服を買っても着ていく場所がない」と話す方が多かったのですが…


例えばニットのジャケットだったらおうちでもサッと羽織ってもいいですし、外出の際もジャケットだけど固くきちっとなりすぎず、でもわりとちゃんと見える!

それがニットの良さなのかなと思います!


たくさんの方に着ていただけたらうれしいですね。

私もほしいです…。

ストールなんかは母にあげたいくらいです!

他の写真等はインスタなどで随時アップ予定ですので、もう少々お待ちください!

閲覧数:53回0件のコメント