株式会社ナック50周年を迎えました!

更新日:6月14日

お世話になっております、新人Aです!


和歌山での編立研修から帰還し、そのままやろてば展へと合流し、1ヶ月ぶりに新潟に戻ってきました!

皆さまから「おかえり」と言ってもらえて、いやあ嬉しいですね。ありがとうございます。

何十回「戻りました~!」と言ったかわかりませんもはや。


さて、先日10日はお休みをいただきまして、ナック創立50周年のパーティーでした!


「僕を祝ってください」と先月あたりから社長がおっしゃっていたのが、なんとも社長らしくて和みますね。



わたくし新人も入社の際に「今年50周年だぞ、やったな」と言われていましたが…やりましたね!

記念すべき節目にいられたことに感謝です。


会社が50年も続くことも、一貫工場と言われるくらい様々な部署があることも、改めてすごいことだなと実感しました。

次は100周年、おばあちゃんで参戦しようかと思います。


色々な準備をしてくださっていた常務や部長や課長や事務所の皆様、お疲れ様でした。

そして泉慶のみなさま大変お世話になりました、ありがとうございました!

おかげさまで、とてもとてもいい式典でした👏


みんなが楽しそうでうれしそうで、それを見てニヤニヤと楽しんでいた新人でした!



~おまけ~

ベガスから(呼んでないけど)かけつけてくれました錯覚ダンスチーム・N.A.C.8(エヌエーシーエイト)の皆様のステージ最高でした👏

また来てくれるのかなあ…


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示