展示販売会に出展中!高品質で付け心地抜群なストールをぜひお手に取ってみては

お世話になっております、新人Aです!

気づけばもう4月の後半、みなさまいかがお過ごしでしょうか、ちょっとまだ寒いですね。


このたび、残糸を使ったサステナブルなファクトリーブランド「Rebirthread」が、SDGs部門で出展しております!

カフェとニットが同時に楽しめる、産地ならではのイベント。


Rebirthreadは、2階イベントスペース入ってすぐ左です。

常務と準備してきました^^

肌触りが良く、使い勝手のいい大判ストール、ぜひお手に取ってみてください!


あたたかくなってはきましたが、まだ肌寒い日もあるので、そんなときにさらっとはおっていただけるかと思います。

車に乗る方など、ひざかけとしてもおすすめです!


日常的に毎日使うものだからこそ、お気に入りをそばに置いておきたいですよね。


残糸を使用しているため、数に限りがあります。

お悩みの際はお早めに!!



こちら会場のLOOP&LOOPさん。


1階にはカフェスペース、五泉の各ニッターさんによる商品が並ぶセレクトショップ。

2階はイベントやコワーキングスペースとして使える、素敵空間となっております。


椅子の背もたれがニットになっているんですよ、かわいいですよね。

五泉駅もたしかそうですよね。

小人たちはどこにいらっしゃるでしょうか、探してみてくださいね(勝手に)


「まるごと直産ニットカフェ」

日時:4月20日(水)~25日(月)各日10~16時

会場:五泉ニット複合施設LOOP&LOOP(五泉市吉沢1-1-10)


ご来場お待ちしております!

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示